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受付完了のメールが届きません
「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」でお申し込みいただいた場合、受付完了のお知らせをメールにてお送りしております。 メールが届かない場合には以下をご確認ください。 エネチェンジを経由して他社のサイトでのお申し込みされている可能性 「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」のLINEアプリより、電力会社またはガス会社の公式サイトへ遷移してお申し込みされている場合は、当社からのメールはお送りしておりません。 ...
申し込み後、電力会社やガス会社から連絡がありません
お申し込み先の電力会社・ガス会社へ直接お問い合わせください。 「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」からお申し込みされた場合、当日~翌営業日には電力会社またはガス会社へお取り次ぎいたします。 取り次ぎが完了しましたら、当社よりメールにてお知らせいたします。 なお、お申し込み内容に不備があった場合や確認が必要な場合は、通常よりもお取り次ぎまでお時間をいただきます。 あらかじめご了承ください。 LINEアプリより電力会社またはガス会社の公式サイトへ遷移してお申し込みされている場合は ...
申し込み済なのに引越し先の電気が点きません
まずは、ブレーカーの主電源が「入またはON」になっているか(レバーが上向きになっているか)をご確認ください。 「切またはOFF」の場合(レバー下向き)は電気は点きません。 ブレーカーをONにしても電気が点かない場合には、お申し込み先の電力会社へお問い合わせください。 営業時間外など、お困りの場合はお住まいの地域の送配電事業者へご確認をお願いいたします。 お問い合わせの際は、契約済にも関わらず電気が使用できない旨ご説明いただき、以下ご契約情報をお伝えいただくとスムーズです。 ...
現住所の電気・ガス・インターネットなどの解約もまとめてできますか?
現住所の電気・ガス・インターネットなど、各種サービスのご解約は、お客様ご自身で各サービスの提供会社へご連絡をお願いいたします。 現在「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」よりお申し込みいただけるのはご使用開始のみとなっております。 なお、現住所のご解約手続きについては過去に遡れませんので、ご退去日前に事前にご解約のご連絡をしていただくことをおすすめいたします。
電気の申し込み後の流れはどうなりますか?
1. 「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」より電力会社へ申込情報の取次を行います。 申込情報が電力会社へ連携されると、取次完了メールが届きます。 「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」のLINEアプリより、電力会社の公式サイトへ遷移してお申し込みされている場合は、当社からのメールはお送りしておりません。 エネチェンジではお申し込み情報の確認ができないため、お申し込み内容のご確認、ご変更・お取消しなどはお申し込み先の電力会社へ直接お問い合わせください。 2. ...