受付完了のメールが届きません

受付完了のメールが届きません

「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」でお申し込みいただいた場合、受付完了のお知らせをメールにてお送りしております。
メールが届かない場合には以下をご確認ください。

Ideaエネチェンジを経由して他社のサイトでのお申し込みされている可能性
「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」のLINEアプリより、電力会社またはガス会社の公式サイトへ遷移してお申し込みされている場合は、当社からのメールはお送りしておりません。
エネチェンジではお申し込み情報の確認ができないため、お申し込み内容のご確認、ご変更・お取消しなどは電力会社またはガス会社へ直接お問い合わせください。

Idea
メールが正常に受信できていない可能性
迷惑メールフォルダを確認
メールソフトの設定によっては迷惑メールとして振り分けられることがあります。「@enechange.co.jp」を受信できるよう設定をお願いいたします。

ドメインの許可設定を確認
ドメイン指定受信をしている場合、「@enechange.co.jp」のドメインが受信できるよう設定をお願いします。

メールアドレスを確認
複数メールアドレスをお持ちの場合、それぞれの受信トレイをご確認ください。
またご登録のメールアドレスに 誤りがないか、 マイページにて ご確認ください。
ご登録に誤りがあった場合は正しいメールアドレスにご変更の上、 再送については以下専用フォームにてご連絡をお願いいたします。


お問い合わせフォームは
こちら