申込の変更・取消はできますか?

申込の変更・取消はできますか?

お申し込み後の変更・取消については、お申し込み先の電力会社またはガス会社へ直接ご連絡をお願いいたします。

ご使用開始日が迫っている場合、ご変更やお取消しが間に合わない場合がございますので、
ご変更やお取消しの可否については、直接お申し込み先の電力会社・ガス会社へお問い合わせをお願いいたします。
物件契約をキャンセルされる場合でも、既にお申し込み済みの電気・ガスのご契約は別途直接電力会社・ガス会社へキャンセル手続きが必要です。
なお、既に供給開始日を超過しご契約が開始されている場合は、お取消しはできません。
最短日でのご解約手続きとなります
その場合はご使用実績を問わず、供給開始日から解約日までの料金はお客様のご負担となります。
あらかじめご了承ください。

Notes
電力会社・ガス会社にて「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」でのお申し込み情報が確認できないと回答があった場合には、
こちらの専用フォームより当社へお問い合わせをお願いいたします。

なお電気のご使用開始のお申し込みと同時にアンペア(ご契約容量)を変更することはできません。
アンペアのご変更については、ご契約開始後にご契約先の電力会社へお申し込みをお願いいたします。