申し込み後、電力会社やガス会社から連絡がありません

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お申し込み先の電力会社・ガス会社へ直接お問い合わせください。

「エネチェンジ 引越しWeb簡単サポート」からお申し込みされた場合、当日~翌営業日には電力会社またはガス会社へお取り次ぎいたします。 
取り次ぎが完了しましたら、当社よりメールにてお知らせいたします。
なお、お申し込み内容に不備があった場合や確認が必要な場合は、通常よりもお取り次ぎまでお時間をいただきます。
あらかじめご了承ください。
Alert
LINEアプリより電力会社またはガス会社の公式サイトへ遷移してお申し込みされている場合は
当社からのメールはお送りしておりません。

なお、取り次ぎ後のお手続き状況については、当社では確認ができないため、
電力会社やガス会社へ直接お問い合わせをお願いいたします。
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